玄関はきれいに

掃除の苦手なわたしですが・・・
玄関は家の顔と言われるほど大切なところだと
風水の本で読んだことがあります。
なのでいつでもキレイにしておかないといけないところなんですよね。

それに靴の出しっぱなしもダメだとか。
できるだけ靴箱に入れて玄関はすっきりきれいに
しておかないといけないといいます。

アキバ本舗エッチな4610


でもついつい2、3足は出しっぱなしになってるんですよね。

いつも履く靴ってしまったり出したりするのが面倒で。
急な友だちが来た時などのためにも玄関はきれいに
しておく必要がありますよね。



yuyupo at 2009年12月21日01:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。