今日もパン」

ご飯も麺類も好きなんですけどパンも大好き。
パンならどんなパンも好きです。
今朝もパンを食べました。

食パンは薄いパンより厚めのパンの方が食べ応えがあって好き。
パンの種類もたくさんあるのでパン屋に行くと
迷っちゃうんですよね。

カリビアンコム 入会一本道


パン作りって分量など難しそうだけど
機械があると結構手軽に作れるんですよね。
分量さえ間違えなければ美味しいパンができるんです。
家にもパン焼き機があって大活躍しています。
いろいろな美味しいパンが作れるんですよ。
  


玄関はきれいに

掃除の苦手なわたしですが・・・
玄関は家の顔と言われるほど大切なところだと
風水の本で読んだことがあります。
なのでいつでもキレイにしておかないといけないところなんですよね。

それに靴の出しっぱなしもダメだとか。
できるだけ靴箱に入れて玄関はすっきりきれいに
しておかないといけないといいます。

アキバ本舗エッチな4610


でもついつい2、3足は出しっぱなしになってるんですよね。

いつも履く靴ってしまったり出したりするのが面倒で。
急な友だちが来た時などのためにも玄関はきれいに
しておく必要がありますよね。